ノベルティに最適なアイマスク

ノベルティに最適なアイマスク ノベルティに最適な物の一つにアイマスクがあります。これは絶対になければならない物ではありませんが、愛用者にとっては大切な物です。
これがないと眠れないからとドラッグストアなどでわざわざ購入して使用している方もいらっしゃいます。
また、使った事がない人にとっても実際に使ってみると思いのほか役立つ物でもあります。
飛行機での移動や新幹線での移動など長時間拘束される場合、睡眠をとっておくと後々の体力温存が測れるといったことがある時に、これがあると光が遮断されることから安眠に繋がります。
わざわざ買わなくても良いものをノベルティでもらえると非常にお得感がありますので、それを配った会社のイメージに非常に気が利くといったものがプラスされます。
また、ノベルディはただでもらえるものではありますが、あまりにも大きなもの、重い物、などを配れらると移動中邪魔になってしまい、どんな良いものでももうちょっとなんとかならないかという気が利かないイメージが付いてしまいます。
その点アイマスクは重くもなく、かさばらず、ポケットに入る大きさですので、非常にポイントが高いです。
ティッシュなどでもよいですがありきたりですし、どの会社でも配りますので、その点アイマスクはあまり一般的でなく気の利いて役立つノベルティです。

普段買わない物をノベルティで貰うと嬉しい

普段買わない物をノベルティで貰うと嬉しい ノベルティといえば、新商品などのおまけとして付いてくる、ちょっとした粗品のイメージが強いもの。
しかしタダでもらえるとはいっても、実際に使えないようなものだと、すぐにポイ…ということもありえます。
逆に、その期間だけの限定品だったり大好きなブランドのアイテムだったりすると、ちょっとテンションが上がります。内容によっては、そのノベルティ欲しさについつい手が伸びる……ということもありますよね。
ティッシュやタオル、洗剤など実用度のものももちろんもらえるとうれしいものではありますが、実は、自分ではあまり買わない物の方がもらったときのちょっとした贅沢感があり、気持ちがあがったりもします。
女性で言えば、コスメやお菓子などがその代表例ではないでしょうか。いつもは買わないけれど気になっていたアイテムが、ノベルティとしてもらえたらちょっとキュンとしそうです。
たとえば入浴剤や保湿パック、有名店のチョコレートなど。もちろん量はたくさんでなくてもOKです。使う時間がその人のためのちょっと特別なひとときになってくれれば、印象にも残りりやすいはずです。
ノベルティに選んだ企業も、また選ばれた商品も、両方ともが良い記憶になりそうです。

おすすめの「ノベルティ」関連リンク

小ロット、短納期でのご依頼にお応えするノベルティ会社のサイト

ノベルティを作るなら